新製品マイルドウィンナー15日より発売開始

ハム・ソーセージ

■秋の新製品が誕生
1つの製品が生まれるまでには時間がかかる。何度も試作を重ね、パッケージも販売形態も整い9月15日から発売されるスモークエースの新製品。宮崎空港店と同時発売になるので詳細は一部の方にモニターとして協力頂いている段階なのでまだ紹介ページなどを作成している段階。しかしインターネットの繋がりは有難い。たくさんの方がモニターに協力して頂き早々にコメント、実際に調理した写真や笑顔の写真などを送って下っている。しかも昔と違って皆さん上手だからいう事なし。皆さんにご紹介するのが今から楽しみだ。

 

■辛くないウィンナーがあればいいのに・・・というお母様の声からスタートした
スモーク・エースの製品はもともと「お酒のつまみの研究」から誕生した製品がほとんどなので、ピリッと辛い製品がとても多い。というか8割そのような製品が多い。私達も大好きなウィンナー/ソーセージは子供から大人まで普段使いで購入される方が多く、添加物を最低限しか使用しない手造りウィンナーのファンは多い。数年前から「辛くない、子供にも喜ぶウィンナーの種類を増やして欲しい」という声がちらほらと聞こえ出した。鶏せせりガーリックフランクは思い切り大人用にビールに合うように製造したので、通常のウィンナーはマイルドに感じていた。それでもお子様には辛いのでもっとマイルドなウィンナーを!お客様よりメールなどでもご要望頂いていた。

 

 

■お子様に喜んでもらえるように

色々なタイプを試してみた。辛さは味を引き締める。なので辛くない、マイルドというテーマとなるとなかなかコレ!と定まらなかった。今回のウィンナーは辛さを全くと言っていいほど省いている。甘いウィンナーも実は試したが、正直う~ん。という感じだっのでボツにした。コクを出しながらお子様も召し上がれるというのが今回の新製品。大人から子供まで「みんな大好き」な美味しさに仕上がったと思う。

 

■嬉しい声が届きました

ちょうど食べやすい大きさですし、
「普段のウインナーとぜんぜん違う!」
と子供たちは大喜び。

 

商品ラベルも届いたので、お得意様などにも同梱し味を評価してい頂いているところ。商品ページを只今作成中、そして製造数を増やしているところです。手造りなんで。15日の発売開始をお楽しみに!

 

 

【ブログ】スモークエース直営店

タイトルとURLをコピーしました