スモーク・エースの定期購入は日本一融通の効く対応を目指しているのです。

定期便

 

■スモーク・エースの定期購入はお客様にプレッシャーを与えず。親近感を大切に

昨年からカスタマーロイヤリティを見直し、好評を頂いているのがスモーク・エースの定期購入(定期便)だ。スモーク・エースの製品は非常に個性的であり、定期購入頂いている方は長年の常連様=私達が恐縮するほどいい方ばかりだ。そのような方に定期購入をして頂くからには『もっと親近感を持っておもてなしをしなければいけないのではないか?』という話し合いをしたところだ。

 

■ただお得ではなく、その季節に合ったおもてなしを考慮している。

ただお得だけでは意味が無い。健康食品のサプリメントなどの定期購入は「自動的に補充」がテーマになると思う。私達は「発見」がテーマになると思う。さらにお客様が召し上がる「季節感」を大切にしなければいけないと思う。私達の製品は簡単な調理方法によって日本の美しい四季に合ったお召し上がり方を楽しむ事ができるからだ。定期便のお客様にはその事をいち早くお知らせして行きたいと思っている。

お値段もお得なスモーク・エース定期購入(→クリック)を私達がおススメする絶対的な3つの理由を紹介させて頂きたいと思う。この3つは今後も加速させていくべくスタッフで考えて行きたいと思う。

 

 

 

■理由1.新商品モニター品、定期購入限定品などを一般販売の前にお届け。

定期購入頂いているお客様のほとんどが、5年以上のスモーク・エースの長年のお客様で私達の会社の方向性を理解して頂いている方ばかりだ。今後もそのような方とのお付き合い(深さ)を広げていけば、メーカーと購入者様という関係からメーカーとサポーターという関係に成長させて頂けるのではないか?そう思っている。スモーク・エースの過去の製品の中には販売を停止していたり、お蔵入りになっている製品がたくさんある。理由は「一般消費者様に受けいれられなかったから」と言えるだろう。

 

ただ、一部の圧倒的なファンの方には復活を待望されている製品も大変多い事も事実である。その時は時流に合わなかったが、今なら受け入れられるかも?という製品も実はたくさんある。新製品と合わせ、そのようなモニターとして定期購入の方にご意見を頂ければと思っている。5年前からお客様の声プロジェクトを開始し、お客様の声の中から新製品のヒントがある事も感じている。定期購入で継続的なお付き合いをさせて頂きながら、ご意見を頂ければと思っている。

 

 

■理由2.スキップ,停止,再会自由。製品変更10日前まで自由。わがまま大歓迎

ある定期購入のお客様に、「スモーク・エースさんの定期便は冷蔵庫事情によって融通を効かせてくれる所が嬉しい」というご意見を頂いた。自分達としては普通のことだったが(定期購入者が少ないからかもしれないが)、一般的な定期購入は「どうやれば停止できるのか?」プレッシャーを感じながら一大決心しなければいけないそうだ。

私達の製品はレシピ(食事の一品)としてお使い頂く方もいれば、お酒のお供としての趣向品として定期購入頂いている方もいらっしゃる。食のサイクルは自由でなくてはいけないと思っている。その日の体調やバイオリズムによって食べたいものが決まる。自分のペースでお召し上がりになりたいスモーク・エースの製品をお選び頂き、生活の一部にして頂く方が長期的にみてベストだと思っている。フリーダイヤル(0120-56-8865)で変更などの依頼をお気兼ねなくお申し付け頂きたい。

 

 

■理由3.サプライズを心がけて。食卓の幸せを最大限にする事を考えます。

先月の定期購入の中に「宮崎の新茶」を同梱させて頂いた。宮崎県が静岡茶などの原料を提供している一大生産地という事を知らない方が多い事には驚いた。豊富な農作物や海産物に囲まれた宮崎県民は意識せずとも「季節の旬の味」を生活に取り入れ、楽しんでいる。忙しい都会のライフスタイルからは想像できないかもしれない。旬の野菜などとスモーク・エースのベーコンなどをサッと加えれば、コレ以上ない一品になるし、私達も重宝している。そのような「スモーク・エース発信」の旬なお召し上がり方の提案やサプライズ提案などを定期便と共にお届けできればと思っている。

 

 

まとめ|メーカーだから融通が効く。定期購入のお客様にはより近く、深く提案

スモーク・エースの定期購入のお客様は私達が目指す「価値にこだわり、流行に左右されない」聡明なフードライフを取り入れている方々。そのような方々に食して頂き、喜んで頂く事は私達にとって「やりがい」になり、仕事のモチベーションも上がる。

1人でも多くの定期購入の方を増やし、スモーク・エースの食を生活に取り入れて頂ければと思っている。自分達の食生活のペースで継続頂くことがベストだと考えいてるので、退会、再開、内容変更(10日前まで)はご遠慮なさずご連絡して欲しい。

 

 

【大歓迎】スモーク・エースの定期便(→クリック)

 

 

タイトルとURLをコピーしました