ご紹介、宮崎発スモークエースの父の日ギフトが毎年人気の理由

イベント情報

 

■コレです。父の日ギフトにしみじみとした時間を。作りたてを工場直送でお届け。

世のお父さんは忙しい。仕事に全力投球し、クタクタになりながら家に戻る。家族のために。悲しいかな、母の日の方が豪華という現実もある。スモーク・エースは世のお父さんが大好きな製品が多い。父の日ギフト(→クリック)は毎年人気がある。

宮崎の焼酎をプレゼントするギフトAは定番の人気で、リピーターが多いギフトの1つだ。やはり一番人気の鶏炭火焼には焼酎が良く合う。噛めば噛むほど味わい深い鶏炭火焼と焼酎の水割りで父の日ギフトを盛り上げて頂きたいと思う。しみじみと幸せな時間を過ごして頂きたいという気持ちで毎年ご注文者様へ発送させて頂いている。

スモーク・エースの父の日ギフトが人気の3つの理由をご紹介したいと思う。

父の日のプレゼントは燻製を贈る

 

■父の日に人気の理由1.
近所に売ってない。過度に流通していない理由は美味しさ優先の姿勢。

お客様が望まれる特別な贈り物の最大の理由は「希少性」ではないかと思う。ナショナルブランドは百貨店でも、もしかしたらスーパーマーケットでも手に入るかもしれない。なので、ご近所では手に入らない産直品(弊社は工場直送)の製品が好まれる傾向にあると思う。

スモーク・エースの製品は冷蔵(一部冷凍)発送で、賞味期限が短い。理由は明確で真空パックした状態のベストな状態を保てるギリギリのラインで製造加工しているからだ。是非こちらを読んで頂きたいと思う。製品に対する私達の想い(→クリック)

 

■父の日に人気の理由2.
メーカーである。創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店。商品開発から発送まで。

職業柄、百貨店や各地の空港などのお土産品を目にする機会が多いのだが、地方の名産品の製造元が東京だったりすることが多々ある。

大量生産の為に仕方がないのだろうが、その土地で製造されお客様へ巣立っていく過程が日本の「贈り物・お土産文化」なのではないだろうか?作り手としてそのような事をいつも思っている。

お客様もその事に厳しくなれれており、私達は自分達で製造しているメーカーです。と裏表示を指差しながら説明するという・・・よくよく考えれば本末転倒の事態が起きている。スモーク・エースは商品開発からお客様への発送まで全て自分達で行っている。なので、大量生産はできない。しかし、最高に美味しい状態でお届けする事ができる。製品は魂そのものだから。

 

■父の日に人気の理由3.
お酒が好き。人生を謳歌するお父さん世代に支えられてきた会社である

創業の根底に、自分達が感動した「ここにしかない美味しさ」を伝える。という「おすそ分け」という考え方がある。お酒が大好きな自分達が作った究極のお酒のおつまみを仲間に食べてもらう。おいしいね、おいしいねという言葉からもっと多くの方に食べて頂きたいという気持ちが芽生え、製品化してきたからだ。

そのようなお酒が大好きなお父さん世代から支持されてきた。父の日ギフトとして娘さんや奥様が贈られるケースがほとんどだ。3姉妹の連名で「お父さん大好きだよ」という熨斗をリクエストされたお客様に感動した。面と向かって言えないが、感謝の気持ちを持っている。父の日ギフトはそんな想いを伝える事のできる、美味しい時間を過ごして頂ければこれほど嬉しいことはない。

 

まとめ|本物はメーカー直送で。希少価値の高い父の日ギフトが人気

今年も定番父の日ギフトに加えて、満天☆青空レストランでも人気の高かったスペシャルギフトをご用意させて頂いた。鶏製品も燻製品もハムソーセージも・・・全て自社工場で製造、造りたてを発送させて頂いている。

すでにスモーク・エースをご存の方はオリジナルの詰め合わせ父の日ギフトもおすすめ。0120-56-8865(フリーダイヤル)に直接電話して頂いても構わない。お父さんを囲み、笑顔の溢れる父の日ギフト、父の日の光景を思い浮かべながら丁寧に製造したいと思う。

 

fathersday_600

【早期割引5月31日まで】お父さんに大人気父の日おつまみギフト>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました