創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの経営者、穴井浩児が日々の取り組みや業務を通して、考え方や皆さんに知って欲しい事などを発信するブログです。私達は1983年に自分達の食べたいものを作るというコンセプトのもと美味しいと納得したオリジナル商品をお客様にお届けしている食品メーカーです。 広範囲の販売を重視すれば加工の工程で過度な水分除去や添加物は必然となります。私達は美味しさを重視し、自分達のお届けできる範囲でユニークで美味しい食の提案を今からも、そしてこれからも続けていきたいと思っています。このブログを通して日々感じる想いを発信できればと思っています。

Home > イベント情報 > 美味しい母の日ギフト2015。早期割引本日よりスタート

宮崎地鶏と燻製の専門家

2015-03-30

 

■美味しい母の日ギフト早割スタート

スモーク・エースの父の日ギフト(近日公開)はリピーター様も年々増えて大変好評を頂いているのですが、母の日ギフトはなかなかの苦戦ぶり。スモーク・エースは幸いに女性のお客様が多いし、スタッフも女性が多いのに母の日はなかなかです。今年の母の日はかれこれ1年ほど「スモーク・エースって母の日無理なのかな?」とセンスの良い女性に聞いてきました。つまるところ返答は決まって「絶対にそんなはずはない。女性の気持ちへの想像力が足りないだけ」という感じでした。美味しい母の日とはなんだろう?美味しい母の日をご購入されるお客様ってどんな方だろう?喧々諤々と話し合いを重ねながら先週金曜日にメルマガ(→クリック)で母の日早期割引のご紹介をさせて頂くことができました。

 

■美味しい母の日は1食分ラクできるもの。

スモーク・エース朝食会を昨年の5月に行った時のことです。美味しい母の日=喜ばれる母の日ってなんなんだろう?という話しになりました。スモーク・エースのスライスベーコンとスクランブルエッグのプレートに焼き立てのパン、コーヒー、知り合いから頂いたジャムをゆっくり食べながらの会話の中でした。「美味しい母の日って1食分ラクできるのも大きいよね」。確かに主婦の方がこのブロックベーコンをスライスするのも手間がかかります。焼くだけ、盛り付けるだけ、コーヒーをセットするだけ。それだけでその時は会話も盛り上がり豊かな気持ちになった良い経験です。

 

mothersday_blog

 

■美味しい母の日に、安価な造花カーネーションはやめました。

美味しい母の日を贈る人、贈られる人は本物志向に違いありません。私達も母の日だから「とりあげず」造花カーネーションを同梱していたのですが、お客様像を考えた時に逆効果になってしまう。本物ギフトを包むハッとするラッピングにこだわろう。色々とサンプル購入を繰り返し検討した結果、イギリス直輸入のカラフルなラッピングに決定致しました。写真は昨年のラッピングです。今年の美味しい母の日ラッピングはコチラです→クリック

 

■まとめ|美味しい母の日ギフトは美味しくなければ返金保証。

今回母の日ギフトに力を入れている証として、この取り組みが全てだと思っています。ギフトに入っている全商品を網羅した母の日レシピBOOKを作成中しています。「いかに楽に美味しくできるか」という1食分ラクできるレシピを心がけています。発送まで1ヶ月以上ありますので、写真もキレイに撮影してギフトの中に同梱させて頂きたいと思います。今年の美味しい母の日ギフトは一味違いますよ。

 

 

【早割予約】美味しい母の日2015

 

 

 


【公式】スモーク・エース直営店>>

【直営店】宮崎名物鶏炭火焼>>

宮崎名物鶏炭火焼通販の口コミおすすめ人気ランキングNo1。全国で評判の人気ギフトを取り揃えています。誕生日プレゼントや父の日のお取り寄せギフト。ビール、日本酒、焼酎に合うおつまみやおいしい食べ方も掲載。本格チーズ、ベーコン等をご紹介。送られた人もお酒片手にうまい!と舌鼓、間違いなしです。

アーカイブ

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー