お中元2012早期割引

イベント情報

■スモーク・エースのお中元ギフト2012早期割引スタート
ゴールデンウィークを過ぎた辺りから、宮崎は夏を思わせるような強い日差しが続く。あっという間にお中元の季節が来るという心の準備を切り替える時期でもある。一昔前はお中元はあまり売れない、お歳暮がスモーク・エースのシーズンだ、そう思い込んでいたのだが近年はお中元の需要も高まっている。お客様のニーズや価格帯などに対応してきたからだと思う。以前はお歳暮のラインナップをお中元ギフトとして提案していたレベルだった。こと事はお取り寄せ販売をやってみて初めて分かった事だ。今年は全ギフト送料無料(同じ場所ならば同梱可)、さらに6月15日までは早期割引で予約する事ができる。

■今年は新商品も加わり話題の多いラインナップ
今年のスモーク・エースのお中元はサッポロビールの10000名様コラボ商品として使用して頂いた「鶏いぶし手羽」、満天☆青空レストランでも絶賛された「鶏せせりガーリックフランク」そして日本百選に選ばれた新商品「うまうまチキンロール」など、一番人気の鶏炭火焼以外にも話題性の多い製品が多く、パッケージもリニューアルした為、商品撮影をリニューアルし内容も一新した。価格帯も大切な方への10,000円程度からお求めやすい3000~4000円とラインナップを増やした。手書きの熨斗やメッセージなども喜んで対応させて頂く。贈り先に必ず喜んで頂けるであろうギフト内容だ。

■大切な方へ産直でお届けしてほしい
創業1983年、スモーク・エースは美味しさを最優先に添加物を最低限しか使用しない(法的に必要な分量のみ)=賞味期限が美味しさを保てる限界ギリギリの製品を丁寧に増やしてきました。新製品のうまううまチキンロールも鶏ムネ肉という淡白な部位をジューシーにロール状に仕上げた自信作です。この世にない、自分達が美味しい!と自信を持ってお届けできる製品を大切な方へのお中元ギフトとしてご使用頂ければ幸いです。
【企画ページ】スモーク・エースのお中元ギフト早期割引>>

タイトルとURLをコピーしました