30周年記念福袋

イベント情報

■今年の12月1日で創業30年
12月1日はスモーク・エースにとって特別な日。創立記念日、母の誕生日、そして初代工場長である吉田さんの誕生日とめでたい事が3つ重なる大切な日。3つの要素が重なるとGOサインを出すというのはスモーク・エースの姿勢でもある。1983年に創業から30年。みんなで力を合わせてここまでやってきた。色々な事があったし、嬉しい出会いもあった。今からも色々な事が起こるだろう。30周年、大きな節目である事は間違いない。

 

■復刻スモークタン
派手でなくてもよいから、何か特別な企画をやりたいと思っていた。安易に思いつくのは特別記念セットだが、パッケージなどより、内容を充実させ年末年始を楽しんで頂ける内容がいいのではないか?前回大好評だった夏の福袋(人気製品3点+増量+送料無料)に30周年を祝してスモーク・エースの創業当時の燻製品を復刻製造させようということになった。何にしようか話し合った結果、残念ながら今は廃盤になっている「スモークタン」を記念に製造/プレゼントする事に決定した。復刻ラベルも印刷中だ。

 

 

■創業28年製造のベテランをモデルに
ホームページや販促品などで一番悩むのがモデルさん。数年前からモデルは現場のスタッフにしている。実際に働いている人間でないと、しっくりこないから。この30周年だけは、どうしても皆さんに紹介したい顔があった。製造28年、スモーク・エースを愛し、ここまで後輩を引っ張ってきてくれたエミちゃん(ずっとそう呼んでいるから仕方ない)の笑顔だ。2007年の宮崎ブームで製造がパンクした時や、私が体を壊した時など一番頑張ってくれたのがエミちゃんを始めとするベテラン達だった。だいたい、製造の人間は写真が苦手だ。実は、私もかなり苦手な方だ。しかし、30周年のモデルは功労者に登場してもらいたい。快く引き受けて下さった。エミちゃん有難う!

 

■内容はお任せあれ!12月25日より予約順に発送
スモークタンは大変高価な品なので、限定製造となる。なので福袋も製造の範囲内での販売になってしまうことをご了承頂きたい。すでにたくさんのご予約を頂いている。この機会にぜひお早目に予約して頂きスモーク・エースの世界を知って頂ければと思っている。皆様のお蔭で30年、これからも皆様の幸せな食卓に貢献することを私達のミッションとして製品作りに励みたいと思う。

 

 

【特集】30周年記念福袋販売

タイトルとURLをコピーしました