わがまま定期便は体調の良い時に召し上がって欲しいのでスキップ大歓迎

定期便

 

■お客様との会話から作り手との考えの違いを実感

昨年から徐々に定期便のお客様が増えてきた。スモーク・エースの製品を愛して下さるお客様なので、メールなどで下さるご意見なども参考にさせて頂いている。何より定期便のお客様はまず食にこだわりのある方々。なので、新製品のモニターやご提案などを今後もいち早くお知らせして頂くなど、より近い関係性を積み重ねることができればという願いが込められている。お客様や定期便を検討中のお客様にご意見を聞いてみると、造り手である私達と考え方が違っていて驚いた。定期便という概念が全く違うのだ。

 

■毎月送られてくる強迫観念が定期便にはあるらしい

あるお客様と定期便のお話しをしていたところ、「それだったらいつも購入しているし、定期便にするわ」と言って翌月から定期便に登録された。それだったら、のそれは「毎月強制的に送られてこなかったら」という部分で、私達の頭には強制的に送るという考えがなかっただけにとても驚いた。話しを聞くと、以前定期便を購入していた時に退会の仕方が分からず、一年余り継続せざるを得なかったという恐怖があるからだという。

 

 

 

■私達はお客様の体調が万全な時に召し上がって欲しいと考えている

私達の製品は丁寧に手造りで製造されている、31年間積み上げてきた自信作ばかりだ。ご近所のスーパーでは購入することができない。基本的にお取り寄せと宮崎空港店でしか購入することができない。美味しさを優先させている為、賞味期限が短いということも1つの理由だ。私達の想い(→クリック)定期便としか今のところ表現出来ていないが、お客様の体調の万全な時に美味しく召し上がって頂きたい。なので、今回はスキップ(お休み)などのご連絡はむしろ大歓迎だ。季節や体調によっても美味しさは異なるのでその判断はお客様優先だ。

 

■考えをまとめ中。サポーターを増やして楽しいコミュニティに。

発送10日前に確認メールを送らせて頂く。内容の変更、お届け日の変更、キャンセルなど自由。メールが面倒な場合はフリーダイヤル0120-56-8875に取り急ぎ連絡頂きたい。定期便のお客様は別リストに分けてあるので、迅速に対応させて頂きたいと思う。その他にも、伝わっていないことが多い事に気が付いたので、ページもチラシも分かりやすくリニューアルしようと思っている。このブログでも再度お知らせさせて頂く予定。一人でも多くのスモーク・エース応援団を全国に増やしたいという気持ちが一番強い。

 

 

 

【商品ページ】スモーク・エースの「わがまま定期便」(→クリック)

 

 

タイトルとURLをコピーしました