J-waveきょうはお取り寄せ日和でオリーブ in鶏ささみハムを紹介頂いて感じたこと

宮崎地鶏

 

■新製品オリーブin鶏ささみハム発売一ヶ月が経って

ここにしかない美味しさを追求することが私達の仕事。2013年夏に発売したオリーブin鶏ささみハムは商品開発の段階から感じていたように、女性からの圧倒的な支持を発売以来受けている。ささみ100%という圧倒的なヘルシー志向とオリーブの彩りとイメージが人気のようだ。

 

■お取り寄せの達人こみやまたみこさん

こみやまさんとは長くお付き合いさせて頂いており、スモーク・エースの定期便(→クリック)の利用者でもあり、私達のユニークな物作りを良く理解して下さっている大切なお客様でもある。出会いは2008年に同じく鶏せせり香草焼(→クリック)を絶賛、番組でご紹介頂いたことがキッカケということを思い出す。お取り寄せの達人として、全国の選りすぐりの逸品を審査する目利きでもある。

 

1393951_467408136707884_961344311_n

 

■女性ならではの鋭い視点でご紹介

番組では真空パックの袋の中にスライスされており、すぐ食べられるので忙しい人にもお勧めという利便性を評価されたうえで、オリーブの彩が美しいのでただ並べるだけでもプラス1になる。サラダやパスタに刻んで加えても素敵なオードブルになる。ヘルシーだが妥協の美味しさという嬉しい評価も頂いた。彩として使用したオリーブがことのほか好評で、ちょっとしたお洒落さに女性は大変敏感だということを実感せざるを得なかった。

 

■モニターでは特に女性の方に人気

お得意様を中心にモニター試食して頂いているのだが、圧倒的に女性からの支持が高い。味が好き!という女性の方が多いのだ。男性はスペックを考えがちだが、女性は直感で美味しい美味しくないを決める場合が多い。料理に使いやすいという点も評価頂いている。四分の一、八分の一カットなどに使い分けて、サラダやパスタなどに加えるといい。というご意見も出た。

 

 

オリーブin鶏ささみハム(→クリック)

 

 

タイトルとURLをコピーしました