創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの経営者、穴井浩児が日々の取り組みや業務を通して、考え方や皆さんに知って欲しい事などを発信するブログです。私達は1983年に自分達の食べたいものを作るというコンセプトのもと美味しいと納得したオリジナル商品をお客様にお届けしている食品メーカーです。 広範囲の販売を重視すれば加工の工程で過度な水分除去や添加物は必然となります。私達は美味しさを重視し、自分達のお届けできる範囲でユニークで美味しい食の提案を今からも、そしてこれからも続けていきたいと思っています。このブログを通して日々感じる想いを発信できればと思っています。

Home > 新商品・サービス > 忘年会の景品選びはスモーク・エース目録ギフトが人気

宮崎地鶏と燻製の専門家

2014-11-12

 

■今年は景品目録ギフトが多目的に人気

まさかの解散総選挙。これからの日本はどうなるのか。アベノミクスは末端まで浸透しているのか。政治的な意見はできないものの、景品目録ギフトが通年を通して企業様に好評だ。その理由として「スタッフ教育」「社内表彰」「社内表彰」などが昨年に比べて増えているのではないか?と推測している。実際にお客様に聞いてみたところ、企業様のイベントに私達の景品目録ギフトを使用して頂いているケースがとても多くなった。新築祝い、出産祝い、誕生日プレゼント。などにこのギフトを利用される方もいらっしゃり、用途が増えてきている。

 

■みやざき地頭鶏ギフトを金額に応じてご用意

宮崎地鶏ブランド「みやざき地頭鶏ギフト」を5,000円~50,000円の間の価格帯でご用意させて頂いた。みやざき地頭鶏(→クリック)は原料が大変希少な高級品。ご自宅用として購入される方ももちろんいらっしゃるが、大切な方へのご贈答用がとても多い。私達の景品目録ギフトを受け取った当選者の方も「初めて食べた」「知っていたけど高価なので購入した事なかったので嬉しい」という喜びの声が届いている。主催者の方から嬉しいご報告を頂いている。

 

mokuroku3

 

■幹事さんも労力が少ない景品目録ギフト

写真の目録、引換フォーム、パネルを当選者の方へ贈呈する。後日お客様はそのフォームに入力し郵送(インターネット入力可)して頂き、スモーク・エースからクール宅急便で当選者様に直送する。幹事様にとっても、贈られる方にとっても現物をお持ち変えるする労力と手間がないのでストレスがない。写真撮影にも活用して欲しいパネルも作成した。社内報などに掲載されるケースもあるようで大変評判が良い。

■まとめ|これからの季節に是非ご活用頂きたい

私達スモーク・エースの製品は「自分達が感動した、ここにしかない味」を追求し積み重ねてきたオリジナル製品ばかりだ。みやざき地頭鶏(→クリック)は宮崎が誇るブランド地鶏。スモーク・エースの燻製品は2009年みやざき地頭鶏くんせい(→クリック)、2011年みやざき地頭鶏ももスモーク(→クリック)が宮崎県推奨優良県産品に指定されている。希少な原料を手造りで丁寧に仕上げている。企業様の景品としとても相応しいのではないかと感じている。

 

 


【二次会や贈り物に】景品目録ギフト>>

 

 

 


【公式】スモーク・エース直営店>>

【直営店】宮崎名物鶏炭火焼>>

宮崎名物鶏炭火焼通販の口コミおすすめ人気ランキングNo1。全国で評判の人気ギフトを取り揃えています。誕生日プレゼントや父の日のお取り寄せギフト。ビール、日本酒、焼酎に合うおつまみやおいしい食べ方も掲載。本格チーズ、ベーコン等をご紹介。送られた人もお酒片手にうまい!と舌鼓、間違いなしです。

アーカイブ

2018年10月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー