忘年会の景品選びはスモーク・エース目録ギフトが人気

新商品・サービス

 

■今年は景品目録ギフトが多目的に人気

まさかの解散総選挙。これからの日本はどうなるのか。アベノミクスは末端まで浸透しているのか。政治的な意見はできないものの、景品目録ギフトが通年を通して企業様に好評だ。その理由として「スタッフ教育」「社内表彰」「社内表彰」などが昨年に比べて増えているのではないか?と推測している。実際にお客様に聞いてみたところ、企業様のイベントに私達の景品目録ギフトを使用して頂いているケースがとても多くなった。新築祝い、出産祝い、誕生日プレゼント。などにこのギフトを利用される方もいらっしゃり、用途が増えてきている。

 

■みやざき地頭鶏ギフトを金額に応じてご用意

宮崎地鶏ブランド「みやざき地頭鶏ギフト」を5,000円~50,000円の間の価格帯でご用意させて頂いた。みやざき地頭鶏(→クリック)は原料が大変希少な高級品。ご自宅用として購入される方ももちろんいらっしゃるが、大切な方へのご贈答用がとても多い。私達の景品目録ギフトを受け取った当選者の方も「初めて食べた」「知っていたけど高価なので購入した事なかったので嬉しい」という喜びの声が届いている。主催者の方から嬉しいご報告を頂いている。

 

mokuroku3

 

■幹事さんも労力が少ない景品目録ギフト

写真の目録、引換フォーム、パネルを当選者の方へ贈呈する。後日お客様はそのフォームに入力し郵送(インターネット入力可)して頂き、スモーク・エースからクール宅急便で当選者様に直送する。幹事様にとっても、贈られる方にとっても現物をお持ち変えるする労力と手間がないのでストレスがない。写真撮影にも活用して欲しいパネルも作成した。社内報などに掲載されるケースもあるようで大変評判が良い。

■まとめ|これからの季節に是非ご活用頂きたい

私達スモーク・エースの製品は「自分達が感動した、ここにしかない味」を追求し積み重ねてきたオリジナル製品ばかりだ。みやざき地頭鶏(→クリック)は宮崎が誇るブランド地鶏。スモーク・エースの燻製品は2009年みやざき地頭鶏くんせい(→クリック)、2011年みやざき地頭鶏ももスモーク(→クリック)が宮崎県推奨優良県産品に指定されている。希少な原料を手造りで丁寧に仕上げている。企業様の景品としとても相応しいのではないかと感じている。

 

 


【二次会や贈り物に】景品目録ギフト>>

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました