二次会景品

インターネット販売

■みやざき地頭鶏シリーズを解禁
原料不足により出荷を今月末までストップさせて頂いていた、みやざき地頭鶏シリーズ。他に先駆けて先日この景品・目録ギフトから復活させて頂いた。一部の方に告知させて頂いたにも関わらず、専用ページ解禁と共にご予約を頂いて驚いている。

■幹事さんの手間を省くために便利な景品・目録ギフト
これからのシーズン結婚式などが多くなり、特に二次会の景品としてご利用頂くケースが増えてきている。セットが当たった方が壇上に上がり、パネルと目録と一緒に写真を撮影した後、当選者の方自ら注文して頂くシステムになっているので幹事さんの手間が軽減されて大変好評だ。みやざき地頭鶏シリーズのみに限定させて頂いたのは、実際にお問い合わせ頂いた幹事さんの「ブランド感=高級感があった方がより盛り上がって有難い」というご意見を反映させたもの。

■価格も5,000円~50,000円と幅広く、内容もバラエティ豊かにシチュエーションによって景品・目録の重みも変わってくるので、幅広い価格帯をご用意している。内容に応じてベストなみやざき地頭鶏ギフトの組み合わせで当選者の方にお届けしているのでご安心頂きたい。結婚式の二次会、会社主催のパーティー、忘年会など用途はさまざま。

■オリジナルギフトのご要望もお気軽にお問合せ下さい
価格内であれば一般的なギフトも対応することができる。すでにスモーク・エースをご存知の方はお好みの製品を当選者の方に差し上げたい。そんなご相談も頂いた。喜んでいただけるようにベストな内容を詰め合わせ可能。スタッフまでお問い合わせ頂きたい。
【詳細ページ】スモーク・エースの景品・目録ギフト>>

タイトルとURLをコピーしました