宮崎地鶏が宮崎県のおいしいお土産ランキングに。

インターネット販売

■宮崎県のおいしいお土産ランキング宮崎地鶏

宮崎地鶏がお土産ランキング3位。スモーク・エースの鶏炭火焼が第三位に選ばれました。宮崎地鶏がお土産ランキングに入るの県外のお客様の口コミが大きいですね、鶏炭火焼は宮崎地鶏のお土産の中で最も人気のある一品です。真っ黒いビジュアルはインパクト大。

■宮崎土産に宮崎地鶏がランキングに入る理由

宮崎名物である宮崎地鶏をお土産用に加工したい。全国の方々にもっと知ってほしい。宮崎地鶏がお土産ランキングに入るまで有名になるとは思いませんでしたが、鶏炭火焼は宮崎県を代表するお土産品になりました。類似品もありますのでご注意ください。宮崎地鶏がお土産ランキングに入るほど宮崎を代表するお土産品になった今、大切なのは見た目ではなく味です。スモーク・エースのという枕詞が付くようになったのも、類似品が増えた現状によると思っています。

■宮崎県のお土産ランキングベスト3に宮崎地鶏

スモーク・エースは宮崎空港内に直営店を持ち、実演販売も行っている。宮崎地鶏がお土産ランキング常連になったのも炎のイメージが頭に浮かぶからだと思う。マンゴーや日向夏と並び宮崎地鶏もお土産ランキングに入る唯一の加工品だと言える。スモーク・エースの鶏炭火焼はその中でも有名な一品。お土産ランキングに会社ブランド指名で選んで頂いたことは光栄なこと。これからも大切に味を守っていきたいと思う。

タイトルとURLをコピーしました