創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの経営者、穴井浩児が日々の取り組みや業務を通して、考え方や皆さんに知って欲しい事などを発信するブログです。私達は1983年に自分達の食べたいものを作るというコンセプトのもと美味しいと納得したオリジナル商品をお客様にお届けしている食品メーカーです。 広範囲の販売を重視すれば加工の工程で過度な水分除去や添加物は必然となります。私達は美味しさを重視し、自分達のお届けできる範囲でユニークで美味しい食の提案を今からも、そしてこれからも続けていきたいと思っています。このブログを通して日々感じる想いを発信できればと思っています。

Home > お歳暮ギフト > お歳暮ギフト迷ったら!創業32年宮崎地鶏と燻製工房から工場直送

宮崎地鶏と燻製の専門家

2014-11-18

 

■お歳暮ギフト選びもコツが必要な時代に。

ネット通販が日常生活に溶け込んでからどのくらい経つだろうか。私達も試行錯誤しながら、毎年より良いお歳暮ギフトの提案とは何か?を考えながらスタッフみんなで考えながらギフトの組み合わせをしている。競争という観点から言えば、大手百貨店やスーパーマーケットもネット販売を余儀なくされ激化したと言える。お客様はいい製品(食品で言えば美味しい物)を贈りたい。という気持ちとは裏腹に。ますます誰(会社)から購入するか?メーカーから購入するか?がお客様にとっても大切な時代になってきたと言える。

 

■お客様のその先の生活を考えたお歳暮ギフト。お客様の声から妄想(想像)。

2014年のお歳暮ギフトは「ライフスタイルに合わせたお歳暮ギフト」がテーマに厳選した。特にインターネット販売をはじめてから、「私達の製品がどう評価されているのか?」ご意見やアドバイスを頂けるようになった。お客様の声プロジェクト(→クリック)。個食ではくくれない、友人と過ごす、家族と過ごす様々な贈り手の事情。お客様の贈り先のライフスタイルを想像しながらご提案させて頂いたお歳暮ギフト。全て自分達で考え、自分達でお届けする。全ての責任はスモーク・エースで完結できるネット通販に感謝。

 

oseibogift

 

■他では手に入らないお歳暮ギフト。工場直送のお歳暮ギフト。

自分達が感動した「ここにしかない美味しさ」を追求。新製品が生まれる、生まれないの基準はここにある。保存状況の関係で宮崎空港直営店(→クリック)には出せない、お取り寄せ限定品もある。お客様の贈り先の生活を想像しながら、ギフト製品をスタッフと試行錯誤しながら組み合わせていく。家族構成、交友関係(恩師や友人夫婦など)、贈り手の事情(連名で豪華なギフトを。景品で数量を多く。ちょっとしたお返し。など)を考えながらバランスを考え組み合わせていく。私達もテーマが明確な事により、今年は「より意味のある」組み合わせになったと思っている。

 

■まとめ|お歳暮ギフトを直販できるインターネットは素晴らしい。

インターネット通販は素晴らしい。私達のような地方からでも情報発信ができ、お客様に納得頂ければ大切なお歳暮ギフトなどに私達の製品を使って頂くことができるからだ。常連様の為にページを作り直した好きなものを選べるギフト(→クリック)もお店と変わらない選び方で通年好評を頂いている。お気軽にフリーダイヤルまでお問い合わせ頂きたい。0120-56-8875より多くの方の幸せの食卓を増やし、美味しい繋がりが今年も増えることを願っている。

 

 

oseibo2015


【予約受付中】お歳暮ギフト2015>>

 

 


【公式】スモーク・エース直営店>>

【直営店】宮崎名物鶏炭火焼>>

宮崎名物鶏炭火焼通販の口コミおすすめ人気ランキングNo1。全国で評判の人気ギフトを取り揃えています。誕生日プレゼントや父の日のお取り寄せギフト。ビール、日本酒、焼酎に合うおつまみやおいしい食べ方も掲載。本格チーズ、ベーコン等をご紹介。送られた人もお酒片手にうまい!と舌鼓、間違いなしです。

アーカイブ

2019年8月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー