【募集】レシピ作成・撮影補助

料理上手でレシピ撮影に興味のある方をお待ちしています

手造り燻製工房スモーク・エースでは私達の製品を使用したレシピの提案を
Webや紙媒体上で行っています。簡単なレシピを現場で作って下さり、
撮影の補助をして下さるスタッフを募集しています。
スモーク・エースの会社概要>>

<<内容>>
ph_kitchen09_2
*レシピ撮影のイメージになります。

1.限定3ヶ月(能力により延長をお願いする可能性前提です。)
2.レシピはこちらで提案(貴方からのアイディアご提案も将来的に歓迎)
3.食材はこちらでご用意します。(将来的には買い出しもお願いするかもしれません)
4.週に1回~2回、お好きな曜日、時間帯(相談による)で3-4時間程度(3レシピほど)
5.テーブルに1皿分のレシピを並べ撮影します(撮影はこちらでします)  
6.料理の腕前を知る材料として、スマホ撮影した料理撮影などをプリントアウト
もしくは料理写真をまとめたURLを履歴書にご記入下さい。面接の際に拝見いたします。

▼レシピのイメージは下記をご参照ください

kanban_recipe
https://www.smokeace.jp/recipeworld

複雑な料理ではありません。単品料理を撮影用に盛り付けるまでが仕事です。
将来的にはレシピ作りに参加してもらえる、前向きな方を探しています。

料理経験のある主婦(料理が好きな方)、調理経験はあるが腕のみせどころがない方
自由に才能を発揮して頂ければと思っています。(クックパッドの企業版のイメージです)

*家庭でも実践できるレシピになる為、女性の方の方が採用の可能性は格段に高いです。
その旨ご了承くださるようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました