宮崎のお中元

イベント情報

■宮崎県は食の宝庫です
この季節、宮崎の農作物は美味しさに溢れている。完熟マンゴー、日向夏、ピーマンなどなど(→クリック)豊富な土壌にすくすくと育った農作物=一次産業はどれも一級品だ。良質の野菜を不自由なく頂ける環境にあることは幸せな事。ある百貨店のバイヤーさんからかつてこのような意見を聞いた事がある。宮崎県は一次産品の能力は非常に高いが、二次加工品は全国的に見ても弱い。その時にメラメラと闘志がみなぎった事を記憶しているが、客観的に見てもうなずける部分もある。一次産品は贈ると嬉しいが、早く食べないと鮮度が急速に落ちてしまうという思いにかられる。頂いてすぐ頂かないともったいない。

 

■宮崎で加工した地元人気ナンバーワンのお中元ギフト
スモーク・エースは創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店として一つ一つ丁寧に製品を増やし続けてきた。自分達が美味しい!と感じたものを共感して頂く事に喜びを感じる『おすそわけ』の精神で日々製造している。鶏炭火焼の真空パックタイプは1987年に私達が世に出して以来、宮崎を代表する郷土料理として全国のお客様に愛され続けている。世のに中にないユニークな美味しさを発信するお中元ギフト。今年は新パッケージに統一、新商品も加わったギフトも登場し、先日発送させて頂いたDMのご案内も大変好評。地元の方も全国の方も、ありきたりでないスモーク・エースのギフトで夏のご挨拶をして頂きたいと思う。

 

【写真】日本百選に選ばれた新ギフトが好評です。

 

【イベント】スモーク・エースのお中元ギフト2012

タイトルとURLをコピーしました