お陰さまで創業31周年を迎える事ができました。

イベント情報

 

■次の山を目指して

12月1日は記念すべき1日だ。スモーク・エース創業31周年記念、初代工場長の誕生日、そして常務(母)の誕生日。3つの矢ではないがめでたい3つの出来事が重なる偶然は必然に違いない。それに加えて、12月1日にWeb事務所2周年、私の社長1周年を迎える日にもなった。3本の矢が5本の矢になるというめでたい日になった。これもひとえに変わらぬご支援と応援を頂いてきたからここまで来れた。

 

■31周年記念福袋を限定数で販売させて頂きます

年に一度の大盤振る舞いです。31周年記念福袋ということで間違いのない、豪華な内容になることはお任せいただきたい。人気の3品(鶏炭火焼、鶏せせり香草焼、鶏いぶし手羽)を必ず入ります。あとはお任せ。お蔵入りの製品や珍しい製品も入っている可能性ありですよ。12月25日まで予約受付、翌日より順次発送していきますのでお見逃しなく。数量も限定です(だいたい100セット)今年は3種類をご用意しました。金額が高いセットの方がさらに得になるように設定しています。この機会をお見逃しないように

 

7039_498253380290026_1620558046_n

 

■これからもまっすぐに、全国そして世界の繋がりを

ありがとう福袋の為に特別に製造した「復刻スモークタン」を今年も製造しました。試食をさっそくしてみましたが非常に味わい深い。原料の問題もあり、商品化復活も近い将来あのかもしれない。スモーク・タンは惜しまれつつも休眠状態の人気製品で、この31周年ありがとう福袋のためだけに復活した。上質な牛たんを和風ソースでソフトジャーキーのように仕上げたウィスキーに最高に合う一品。復活を希望する常連様も大変多いどちらかというとマニアックな一品だ。

 

■まとめ|50年をまず目指し、ここにしかない美味しさを追求し続けたいと思った。

長いデフレが続き安かろう悪かろうの時代もあったが、今年に入って『少し高くてもいいものを=安全なものを』という傾向になってきたと思う。私達の製品はブランド原料でなくても、最高の原料にスモークという付加価値をつけ『どこにもない美味しさ』を追求する姿勢でここまでも、これからも来た。50周年にむけ、全国および世界の方と繋がり、私達もお客様も人生の中で豊かな時間を過ごせる事ができればと思う。

 

 

31周年記念福袋を本日から予約開始(←クリック)

 

 

タイトルとURLをコピーしました