創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの経営者、穴井浩児が日々の取り組みや業務を通して、考え方や皆さんに知って欲しい事などを発信するブログです。私達は1983年に自分達の食べたいものを作るというコンセプトのもと美味しいと納得したオリジナル商品をお客様にお届けしている食品メーカーです。 広範囲の販売を重視すれば加工の工程で過度な水分除去や添加物は必然となります。私達は美味しさを重視し、自分達のお届けできる範囲でユニークで美味しい食の提案を今からも、そしてこれからも続けていきたいと思っています。このブログを通して日々感じる想いを発信できればと思っています。

Home > 店長コラム > 【募集】レシピ作成・撮影補助

宮崎地鶏と燻製の専門家

2016-11-01

料理上手でレシピ撮影に興味のある方をお待ちしています

手造り燻製工房スモーク・エースでは私達の製品を使用したレシピの提案を
Webや紙媒体上で行っています。簡単なレシピを現場で作って下さり、
撮影の補助をして下さるスタッフを募集しています。
スモーク・エースの会社概要>>

<<内容>>
ph_kitchen09_2
*レシピ撮影のイメージになります。

1.限定3ヶ月(能力により延長をお願いする可能性前提です。)
2.レシピはこちらで提案(貴方からのアイディアご提案も将来的に歓迎)
3.食材はこちらでご用意します。(将来的には買い出しもお願いするかもしれません)
4.週に1回~2回、お好きな曜日、時間帯(相談による)で3-4時間程度(3レシピほど)
5.テーブルに1皿分のレシピを並べ撮影します(撮影はこちらでします)  
6.料理の腕前を知る材料として、スマホ撮影した料理撮影などをプリントアウト
もしくは料理写真をまとめたURLを履歴書にご記入下さい。面接の際に拝見いたします。

▼レシピのイメージは下記をご参照ください

kanban_recipe
https://www.smokeace.jp/recipeworld

複雑な料理ではありません。単品料理を撮影用に盛り付けるまでが仕事です。
将来的にはレシピ作りに参加してもらえる、前向きな方を探しています。

料理経験のある主婦(料理が好きな方)、調理経験はあるが腕のみせどころがない方
自由に才能を発揮して頂ければと思っています。(クックパッドの企業版のイメージです)

*家庭でも実践できるレシピになる為、女性の方の方が採用の可能性は格段に高いです。
その旨ご了承くださるようお願い申し上げます。


【公式】スモーク・エース直営店>>

【直営店】宮崎名物鶏炭火焼>>

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー