リニューアルから8カ月。宮崎空港直営店も賑わっています。

スモークエース宮崎空港店 宮崎空港店

リニューアルから8カ月がたちました

思い起こせば昨年に今頃はリニューアル前の仮店舗で、これからどうなるのだろう?という不安感のまま日々営業していました。慣れない仮店舗でスタッフも疲労していました。私も何だか落ち着かない日々を送っていましたね。

スモーク・エースのロゴも一新しました

新店舗にリニューアルするにあたって、制服などはもちろんですが会社の顔であるスモーク・エースのロゴを商標登録するかねてからの案に着手しました。昨日無事に特許庁より登録の証書が届き、安堵したところです。

燻製工房の原点である燻製品がメジャーに

オリーブin鶏ささみハム等のユニークな燻製品が売れています。

宮崎空港店の状況ですが、やはり店舗面積が広くなり私達の鶏製品と燻製品のすみわけが出来るようになったので、燻製品の製造に追われるほどにメジャーになってきました。それに合わせ、WEBの取り扱いも伸びてきています。お店がリニューアルした相乗効果である事は間違いないと思っています。

工場→実店舗→WEBの流れ

宮崎空港店という立地に実店舗があることは改めて有難いことだと実感しています。創業以来の常連様に支えられながら徐々に積み重ねてきたので、今回のリニューアルは大変意味のある変革だったと思っています。消耗品を大量生産するメーカーではなく、ここにしかない製品を丁寧に提供する食品メーカー。今回のリニューアルを通して、そうありたいとますます思うようになりました。

タイトルとURLをコピーしました