父の日プレゼントの贈り物なら個性派スモーク・エースにお任せ下さい

イベント情報

■年間を通して人気の高いスモーク・エースの父の日プレゼント
スモーク・エースは父の日に強い。毎年父の日前後の発送は混雑し、爽やかなスカイブルーの包装紙で終日ラッピングしている発送スタッフの光景が定番。母の日に比べて父の日のプレゼントはなかなか決めにくいという意見をよく聞く。確かに私自身も母の日に比べて父の日は苦戦する。

■お父さんに人気の地鶏炭火焼+焼酎をプレゼント。リピーターが大変多い。
ある日、一通のメールが届きました。その内容は「父の日で御社のギフトを頂きました。一生懸命に仕事した後の晩酌が人生の中で最も充実した時間です。美味しい商品をいつもありがとう」その方も、娘さんもスモーク・エースの常連様だったのですがギフトとして娘さんから頂くとまた格別なんでしょう。このメールをキッカケに私達のギフトを笑顔で食しながら最高の晩酌を頂いているお父さんをもっと喜ばせてあげたい!という気持ちになりました。宮崎の焼酎プレゼントはこのメールを頂いてからスタートした。

■袋から出してそのまま召し上がれますが、父の日は温かいものを 美味しい地鶏炭火焼を袋から出してそのまま召し上がることも出来る。しかし、この日はちょっとした付け合わせの野菜などと一緒に、軽く温めたスモーク・エースの製品を並べてあげて欲しい。温める=愛情の表現だと思う。フライパンで温め、表面が輝き出してきたら食べ頃。

■父の日はビールが美味くなる季節。キツ目に焼いた鶏せせりガーリックフランクを
日本テレビ系の満天☆青空レストランで取り上げられ脚光を浴びている鶏せせりガーリックフランクはビールの大好きなお父さんの味方です。キツ目にフライパンもしくはオーブントースターで焼いて頂いて、パリッパリにお召し上がり頂きたいと思っています。もちろん焼酎を炭酸水で割って、フランクと一緒に頂いても最高です。ただいま旬の製品を是非お試しください。

■焼酎もしくはウィスキーでも頂いて欲しい鶏いぶし手羽
サッポロビールさんとのコラボ企画として選ばれた「鶏いぶし手羽」も父の日ギフトに最適。和風ソースにじっくり漬け込み熟成・スモークさせた本格派の製品。鶏手羽という部位を「ここまでやるか」という程に手の込んだ製法で仕上げた傑作。パッケージもリニューアルし、贈り物としてもクールになった。

■爽やかなブルーに統一した父の日ラッピングに「お父さん有難う」を一言
ラッピングも元気なお父さんにピッタリのブルーを基調とした父の日限定ラッピングで対応。メッセージカードにも対応します。好評なのは「お父さんありがとう」シールをさりげなく付けたギフト。スタッフにお申し付け頂きたい。

■早期割引は2012年5月25日まで。お得な10%OFFになります。
めったに割引しないのだが、父の日・お中元・お歳暮・クリスマスチキンに関しては早期割引を適用させている。6月17日(日)の父の日にまだ時間はあるが、早期割引でお得に予約して欲しい。父の日の発送は混雑が予想されるので、日時指定も優先的に行おうと思っている。
【早期割引】スモーク・エースの父の日2012詳細>> 【商品ページ】みやざき地頭鶏ももくんせい詳細>>

 

 


fathersday_600
【早期割引5月31日まで】お父さんに大人気父の日おつまみギフト>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました