14年連続完売御礼!クリスマスチキンへの想い

季節限定商品

■本日完売御礼させて頂きました!
今年は販売ペースがとても速く、1回分の製造を増産した。季節限定、製造数限りの製品なので迷ったが順調に完売御礼を出すことが出来てホッとしている。たくさんのネット販売のリピーターさんが早期割引で予約して下さり、徐々に認知されてきたことも実感している。嬉しい限りだ。

 

クリスマスにチキン

 

■14年連続完売への想い
よくローストチキンと一緒にされてしまう事があるが、この製品の正式名称は骨付きスモークチキンだ。肉の隅々まで旨みを行きわたらせる熟成という工程を10日間、上下左右を丁寧に容器の中で入れ替えを重ね(この作業は手が凍るようだ)自家製スモーカーの古典的製法でじっくりじっくりスモークして仕上げる。その上品な味わいは惣菜チキンやローストチキンを加工しただけでは出す事の出来ない、スモーク・エース独自の美味しさ。この美味しさを少しでも多くの方に知って頂きたいという想いで今年は14年目を迎えた。来年は記念すべき15周年だ。

 

■サーフサンタは宮崎発全国への想いを乗せて
先日、クリスマスチキンが届いたと友人から連絡があった。宮崎発っていいですね・・・そう言ってくれてとても嬉しかった。この宮崎発という考えがクリスマスチキンの原点、インターネット販売で全国に届けたいという忘れてはいけない当時から変わらない私達の想いそのもの。当時はまだインターネット=怪しいという考えも無きにしもあらずの時代だった。地方の食品メーカーとして工場直送で私達の美味しさを伝えることの出来るってすごい!出来立てのクリスマスチキンを業務用冷蔵庫からクロネコさんが受け取り、クール宅急便で最高に安全な状態でお客様にお届けできる。南国からサーフボードに乗ったサンタが全国を駆け抜ける!

 

■【お願い】もっともっと全国の方に知って欲しい
この製品はスモーク・エース代表穴井浩児の原点であり、想いが詰まった特別の作品です。大切なご家族、ご友人、恩師、先輩などに良い口コミと噂を広めて頂きたいと思っています。14年口コミで徐々に広がってきました。この売り切れ御免のスタンスで今後も続けていきたいと思っていますが、もっと多くの方に知って欲しいのです。ソーシャルな時代と言いますが、この製品を通じて、時間をかけて培い気持ちが伝わりリピーターになって頂いたお客様を大切にしたいと思っています。来年はサーフサンタがもっと輝く、メジャーになる!そんな年になればいいな。そう思っています。

 

blog600_xmas

【商品ページ】クリスマスチキン2013早期割引

タイトルとURLをコピーしました