18年連続完売御礼。冬季限定クリスマスチキン

季節限定商品

完売御礼。来年は増産してお待ち致します。

12月17日に18年目のクリスマスチキンの予約販売を終了いたしました。今年は増産したにも関わらず、例年以上の順調な予約で再度増産をすれば良かったと後悔しています。どうしても12月に入ってから予約が集中するので読みきれない部分があるんです。青島太平洋マラソンのランナーの中にも常連様がいらっしゃるようで、店舗用に十分な確保ができず申し訳ありませんでした。来年は県内外とも供給できるワンラックアップした製造体制で臨みたいと思います。来年をお楽しみに。

kanbai

18年目の率直な感想とお礼

今年の率直な感想としては特段景気が上がったわけではなく、18年の積み重ねで常連様を中心に評判が増し安定して完売したという感じです。インターネットと紙媒体(特にDMのお客様が多かった)を通じて、新規のお客様も増えてきました。どちらもこの企画をスタートした当初からの積み重ね、やっと18年経って形となり成果に繋がったという実感です。これから先は爆発的なブレイクは意図せず、常連様が増えて行くように真摯な物造りを継続していきたいと思います。とは言え、この製品には想いが強いので完売御礼を出すときは感無量になります。また来年お会いしましょう。ありがとうございました。

oseibo_2016

タイトルとURLをコピーしました