スモークチーズ&コーヒーの歴史

燻製品

長い歴史の中で改めて多くの方にお世話になってきました。

スモーク・エース宮崎空港直営店は空の玄関口であり、たくさんのお客様や宮崎空港ビル様との思い出があります。先日の日経スペシャル夢織人がとても良かったと空港関係者の方々から電話を頂き、一緒に喜んで頂いたことが嬉しかったです。お礼も兼ねて空港事務所を訪ねたところ専務取締役さんが対応して下さり、今までの思い出話しになりました。

スモークチーズとコーヒーの相性

その中でスモークチーズとコーヒーの話しになりました。25年ほど前でしょうか。この専務さんが若かりし頃、宮崎空港の飲食コーナーでスモークチーズとコーヒーの相性が良いという事でメニューに加えて下さった経緯がありました。現在でもその話しは社内でも引き継がれており、その事に専務さんは驚かれていました。エピソードは素敵な力を持っていて、接客やスモークチーズの商品説明の中にも取り入れています。

coffee

実際にハマってしまう美味しさです

私もよくスモークチーズは個人的に購入して、お酒のつまみやコーヒーと共に食べます。コーヒーとの相性は絶妙で、スモーキーフレーバーをアルコール以外で引き出す最強の飲み物ではないでしょうか。私自身がコーヒー好きということもあり、美味しいチョコレートとうちのスモークチーズで3時のおやつ休憩をすることもあります。

cheese_banner

タイトルとURLをコピーしました