創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの経営者、穴井浩児が日々の取り組みや業務を通して、考え方や皆さんに知って欲しい事などを発信するブログです。私達は1983年に自分達の食べたいものを作るというコンセプトのもと美味しいと納得したオリジナル商品をお客様にお届けしている食品メーカーです。 広範囲の販売を重視すれば加工の工程で過度な水分除去や添加物は必然となります。私達は美味しさを重視し、自分達のお届けできる範囲でユニークで美味しい食の提案を今からも、そしてこれからも続けていきたいと思っています。このブログを通して日々感じる想いを発信できればと思っています。

Home > 燻製品 > 新商品Nuts|スモークチキンバーいよいよ解禁

宮崎地鶏と燻製の専門家

2017-05-01

新商品Nuts|ナッツスモークチキンバーとは

いよいよ2017年5月1日。新商品Nutsスモークチキンバーを只今より発売開始させて頂きます。スモーク・エース直営店(宮崎空港2F)とインターネット店のみの販売となります。常連様は全体像を見て、今までの私達の製品にしてはパッケージも斬新!?と思われたのではないでしょうか?なのですが、味はしっかりスモーク・エースです。

 

新ブランドを見据えたパッケージに関しては悲しくなるくらい紆余曲折あり、発売まで1年の歳月を費やしてしまいました。それだけに本日の発売日の喜びは特別です。Nutsスモークチキンバーは良質な栄養摂取という観点から開発したスモーク・エースの新製品です。

Nutsチキン

詳細はNutsスモークチキンバーのページへ>>

新商品Nuts|ナッツスモークチキンバーの特徴

Nutsスモークチキンバーの最大の特徴は健康を気遣う女性に向けた新しい試みです。商品開発がスタートして、1本1本を食べきりサイズにしました(なぜなら小腹を満たすちょうど良いサイズが70gだった)。今までの地方のお土産デザインから「手土産」という進化への挑戦。モニター試食も積極的に実施しました。パッケージデザインもインパクトがあり、お洒落だね。と褒めてもらえる事をかなり意識しました。

 

美味しさ優先だけではこれからはダメ!という厳しい周囲の女性の方々の意見をできる限り落とし込んでいきました。Nutsスモークチキンバーのモニター試食に対する声>>(2017年1月-3月にかけてお得意様を中心に実施)。お客様に末長く愛される製品へ成長してくれるよう願うばかりです。Nuts|ナッツスモークチキンバーの商品ページ>>

 

まとめ|新商品Nutsをやっとお披露目できます。

当初は2017年の年明けに発売を目標にしていたのですが、色々と修正箇所が重なり、ゴールデンウィーク5月1日発売になってしまいました。しかしそのお陰で初お披露目が先日放映された日経スペシャル夢織人(ゆめしょくにん)でした。何とも衝撃的な結果になった事はこのような運命だったのかもしれませんね。

 

スモーク・エース宮崎空港店でも発売開始しますが、満天青空レストラン肉部門3位の鶏いぶし手羽も人気沸騰中で製造に追われている状態なので、現在のNutsスモークチキンバーの在庫数ではゴールデンウィーク期間中に売り切れてしまう可能性があります。インターネットでご購入をご検討の方はお早めにご注文下さい。頃合いを見て、できるだけ早く製造できるように努めます。多くの方に愛される新ブランドの核になってくれることを強く願っています。

 

Nutsスモークチキンバー


【公式】スモーク・エース直営店>>

【直営店】宮崎名物鶏炭火焼>>

アーカイブ

2017年11月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー