宮崎の本来の地鶏が食べたい方

宮崎地鶏

 

■やっと繋がる事ができた、第一線で頑張られている同県人MK様
実はスタッフからMK様がご来店され、店長はいない?幾度となくお尋ねになられていた事、メールマガジンを楽しみにされている事は聞いておりました。宮崎県出身で、東京でプロデューサーさんをされており、有名なアナウンサーの方やタレントさんにもお店やインターネット店から発送されていた事も存じてました。お礼のメールも出しましたが、今度おいできれば・・・という絶妙なすれ違いを繰り返しておりました。名刺を売場に残されていたので、パソコン用と携帯メール両方にお礼をさせて頂きました。すると、スモーク・エース空港店のフェイスブックにチェックインされ、大変嬉しいコメントを残して頂きました。あまりにも嬉しかったのでご紹介させて頂きます。

 

■東京都MK様からのコメント

いつも、帰る日に立ち寄っています。

お気遣いありがとうございます。

宮崎炭火焼き地鶏としては、スモークエースさんのレアの地鶏が、宮崎出身として、
恥ずかしくなく、知名度拡大で、一番、人に薦められる品です。

冷凍のレアは、最高に美味しい!

炭火と抜群のバランスの塩で焼けば、柔らかい鳥でも美味しいけれど、
本来の宮崎地鶏は、親鳥を炭火で焼いたものです。

なかなか、宮崎県内の料理屋でも食べれなくなった、この、宮崎の本来の地鶏が食べたい方は、
空港の3階エレベーター側の、スモークエースで、冷凍の炭火焼きレア地鶏を購入してください。

長年、宮崎から東京に帰る時は必ず、また、スモークエースの営業時間内に宮崎に着いた時には、
宮崎県内の訪問先用に購入します。

東京からも、空港ネットや、直接ネットで購入できますので、宮崎コマーシャルとして、食通や、
食の番組をしている芸能人に、自信を持って贈っています。

値段も美味しい割に安くて、2パック入り2100円です。

1パックの量も多いので、身近な方達には、箱を開けて、1パックづつ、お土産に、しています。
さしあげた100%の方達に絶賛の、お礼を言われます。

 

素晴らしい味と遭遇する事、請け合いです。

 

 

 

 

■真実の言葉は強い。
私達もお客様の声に耳を傾けるようになってから、不思議にMK様のようなエールを送って頂く事が多くなった。経営者として人間として気持ちが落ち込んでいる時にいつも励まされるのはMK様のように想いをずっと持ち続けて頂いて、私達に届けてくれた瞬間の力強い言葉の力だ。もちろん、スタッフ皆で共有させて頂き、皆感動させて頂いた。食の力は素晴らしい。

 

 

 

鶏炭火焼レア商品ページ(→クリック)

 

 

タイトルとURLをコピーしました